200820.jpg

今日は定休日でしたのでゆっくり。
それで何をしようかな~と考え「編みかけでホッリぱなしのセーターを編んでしまおう」と、以前から月に2,3日通っている編み物の先生のところにいき、仕上げてしまいました  スカートとツーピースになっています~
           今年の夏は着れそう
ただ、編み物教室にいつもいらっしゃるおばあちゃんがいてないので「どうしたん?」と先生にたずねると
先日教室から自転車で帰る際、引ったくりにあい自転車とともにこけてしまい
肋骨にひびいったそうです  80歳のおばあちゃんですけど、12年間火曜日と金曜日1度も休まず教室にこられてたのでかわいそうです  早く良くなってきてください さびしいですよ

昨日からパパさんが春恒例の 桜あんぱん を焼き上げています
あんこの好きなわたしにとって、もうたまりません 昨日早速いただきました    美味しい

もう1つ、買い物に行ったとき衝動買い「凛とした女性の基礎」を買ってしまいました
            ほんまに読むの?最後までちゃんと読んで
             女性としてワンランクアップしますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/21-5561dd2b
