20083242.jpg


ぽかぽか陽気で庭先々の木蓮や梅のお花たちがとてもきれいです
 うちの店先のパンジーたちもやっと元気になってきました
今年は寒さのせいか、なかなか成長が見られず、がんばりや~と思ってましたのでやれやれ。
 土、日曜日はお店は忙しいのですがパパさんと私仲がいいのか一緒に風邪をひいてしまい
週末なんとか乗り切らなくてはと、9時就寝
なんとか乗り切れ、ホッとしました

今日から週明けがんばらなくては   

先日田舎の母から宅急便が届きました
中は大きなキャベツ、田舎ではカンランと別名いいます
あまりにも大きいのでびっくり
それとねぎ、 ジュース。。。。

      おかあさんありがとうございます 本当にありがたいです
   私も岡山に住んですんでいる長男によく荷物を送りますが
   子を思う母の気持ちというのはいつの時代でも変わることなく
   自分が荷物を子に送ることになってはじめて、母親の愛情をより理解できました

     夏から帰ってないのでこの春1度帰りたいのですが
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/23-3d617390
