2008.03.25
20083244.jpg

風邪も私はよくなるつつ、やっぱり年々自分の体力の自己管理も大事だと感じました
大丈夫、というあいまいな考えで夜更かししたり無理な行動をしたりするとだめですね

ということで食欲も少しでできたので、豚肉と牛蒡のはりはりなべにしました 体があったまったところで薬飲んで寝ました

次男は昨夜から4泊5日で長野までスキーにいきましたので、パパさんと私とおばあちゃん
おばあちゃんはお友達とお出かけでしたので、久々パパさんと2人の食事でした
最近、子供もそれぞれ予定が入り、パパさんとおばあちゃんと3人の食事が多くなり
最初は、さみし~い感じでしたが。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/24-36806198
