皆様にご心配をおかけしましたが、私もパパさんもすっかり風邪も回復いたしました
色々、暖かいコメントを ありがとうございました

今日は、パパさんが会議のため晩御飯がいらないし、次男もいないし(スノボーで長野行き)ということで
友達と久々にラーメンを食べようということになり、私たちの中では「龍起信」(リュウキシン)しかありません

塩ベースで細めんの有名なラーメン屋さんで、堺旧26号線にあります
いつ行っても表まで人の列なのでなかなか食べられなかったのですが
本日に限って、すぐ入れたので久々に食べられます ラッキー

店に入ると、カップルばっかりで3組、みなさんラーメンをお待ち。
私たちおばさん3人が座って店内はいっぱい。
   「ハイお待ちどうさま」
と次、次、次、そして私たちの前にまちにまったラーメンがあらわれました
    「いただきま~す」 ズルズルズル~
いつもと変わりなくあっさりしていてめっちゃおいしい  ああ~幸せ 満足
店内はジャズがかかっていて、落ち着いた雰囲気    ご馳走様でした
 
ここは普通のラーメンのほかつけ麺もあり、季節限定のメニューもあります。
特に夏期限定の塩冷麺はほんとに強烈な美味しさで冷製塩ラーメンって感じです

久々に友達と晩御飯を食べ、
「なあ、春、みんなでどっか花見でもいかへん」
「積み立てでもしてツワーで温泉でもいこや」と色々なプランがでて
結局、私が会計になって地道にとりあえず積み立てていくことに決定。。
今年は実行できそうかな?
ryuukisinn.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/25-a52eda30
