2008.04.01
200841_20080401073722.jpg


今日から4月になりました
義母は4月1日誕生日です おめでとうございます
あっという間に過ぎてしまいます。年齢を重ねるにつれ、1週間が1日、1ヶ月が1週間、1年が1ヶ月、十年が1年。。。。子供より3倍以上の」スピードに感じると聞いたことがあります

>昨晩はカレーうどんが無性に食べたくなって海老天入りうどんにしました
カレー味ってどうしても食べたくなるときってありませんか?


>お店のパートさんが東京にいってきたとお土産を買ってきてくださいました
韓国の俳優さんを追っかけてるのは知っていたのですが、今回は埼玉に意気込んでいったらしいです
パートさん56歳、スマップもファンクラブにはいっていて、こちらも全国あちこち走り回ってます

元気です。ソノ話になるとなんかかわいらしく、満点の笑顔で恥ずかしそうに
 心がときめくそうです
   私にはまったくありません。。。  反省

>とうとう始まってしまいました。プロ野球開幕
今年は優勝。。大阪人だったらほとんどが願うこと。。。
うちのパパさんもその1人。
今日はどうやった、昨日はどうやった、「あそこで金本はあかんで~」「やっぱり金本や~」と。
自分が監督になりきってますね
これからTVは占領されます
しかしついつい熱が入り応援してしまう私もいます


Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/29-e8403716
