2008402

ここ2,3日はとても寒い日ですが、やっぱり春ですね
我が家のお花も元気になってきました

お花はみんなパパさんが買ってきて植えてます
もともとガーディニングなんかまったく興味がなくて、
「しんどいことして楽しみが理解できん」といってたのに、
3年前に作業をしている私の横で
「俺もちょっとやってみるわ~」といって植えた花がなんと私が育てた花より
みごときれいに咲きほこり(なんでやねん?
まあそれからというもの、なべ奉行じゃないけど花奉行が誕生しました
褒めたら調子にのるっていうかガキンチョみたい 。   まあ、単純ってことですね
    
それからというもの、うるさいうるさいボ~と口をだしたらタブ~
でもまあいいですよね。。
それからは花屋さんも一緒に買い物いけるし公園にお花観賞できるし、第一キレイにしてくれてるのだから

今ではお花購入、植え付け係り、お水やりはパパさん
お花の管理係りは私としっかり役割分担ができました

>昨日、さわがれていたガソリンをわたしも早速満タンにいれてきました
 早朝だったのに2,3台車がならんでいるのでビツクリ
看板にレギュラー121円
おもわずニヤッ
「ほんまやな、まちがえないな 軽油ちゃうな」と確かめながらセルフでいれました
自分でいれながら、いつもなら「めんどくさいなあ~」とブーブー。
でもなんか今日は妙に嬉しくてまあ単純ってことですね
でも少しでも価格が低下になることは、主婦にとってはありがたいことですよね
まあ、他でわけわからんものかって無駄使いしてるのですけど 


potetofurannsu2.jpg

        当店のポテトフランスです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/30-fd95e73e
