2008403_20080403161601.jpg

今日はお仕事はお休みです
朝から、バタバタ。 お天気がいいと掃除をしなくてはという使命感が出てきませんか?
まず、先日、次男のともだちが13人泊まりにきて、毛布を使っていたので干して
今、取り入れしました  ポカポカ
長男の部屋もお菓子などのゴミを掃除して。。。。
彼らは一様、ゴミも毛布もきれいにしてくれてあったので「オオ、なかなかえらいや~」
とは思いますがやっぱり汚れてますので。。。。。

>お昼は友達とランチに行きました
久しぶりのランチで、近くにあの若乃花の「おにいちゃんキッチン」があり
気になっていましたのでいざ出陣。。。。
店内は落ち着いた雰囲気で、40歳、50歳、60歳の女性のお客様がほとんどでした
カリフォルニア巻きとちゃんこ鍋セットをいただきました
すごくおしゃれに盛り付けてあって、食器もきれいで美味しくいただきました  ご馳走様

>その後以前から友達が申し込んでいた英会話教室のあきができたので
体験に行ってきました
だいぶ前に申し込んでたのでもうだめなのかと思っていました

ご自宅にはいったらいきなりアヒルちゃんと鶏のオリバーくんがお出迎えしてくれ
早速、レッスン。。。。
めちゃくちゃ緊張
ナイスミーチュユー?  うまくいえないし、先生の言ってることがわからない。。。。
こんなに疲れるとは思いませんでしたが、初日は皆さん一緒と慰めていただきました
 ああ~おばかがまるわかり~

これから、週1回がんばります 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/31-8766d733
