2008407.jpg

お店の近くの自治会館の様子です
この時期になると、町のボランティア活動されてるかたの配慮で
こいのぼりがたくさん気持ちよさそうに泳ぎ始めます
風に吹かれ、この光景は春を感じさせていただきます

>今日お客さまが
「私、春はきらいやねん
桜が咲き、花が咲き、皆自信満々でいややねん」と。
今日一日、心にのこってしまった言葉。

>柔道の野村選手が北京オリンピック出場が無理になってしまいました
私は井上康生を応援していたので昨夜は嬉しい結果だったのですが。。。。

    世代交代。野村選手を目標にがんばってきた選手に野村選手は負けてしまう
         「10年前の僕でした」とTVでコメント。
ナンでしょうか? さびしい?違うなあ。 かわいいそう?全然ちがう。
この私の複雑な気持ちはナンでしょうか?

   今日のこの雨で落ちていく桜は、華やかな春の姿とは違う春でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/34-ef42b141
