2008.04.09 中からと~り
2008408.jpg

これはわたしの大好きな和菓子です。
ちょっとビニールでぼけて写ってしまいましたが
   「大阪名物みたらし団子」と書かれています
なぜ?みたらし団子というのは蜜にからめられ、串にさされておりますが
この団子は串にさされておりません
第一、蜜が見当たりません
逆バージョンなんです
一口たべると、中からトロ~リと美味しい蜜がでてきます
食べやすいし、とにかく美味しいのです

仕事の往復の道の途中にお店屋さんがあります 
仕事に少し疲れ、ストレス解消は人それぞれの方法がありますが
私は、甘い、しかも和菓子が食べたくなります
熱い美味しいお茶をいれて、 いただきま~す。自分をとり戻す時間で~す 単純かな

Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/35-e5eb76d0
