2008.04.18
         2008418


今日は変な天気で、雨がやんだりと思うと降ったりでパッとしませんでした

最近、仕事帰り車の中で聴くCDです
私が18歳から21歳の独身時代、三重でよくきいたアーティストのベストアルバムは
必ず購入してます
ちょっと、贅沢ですが私にとっては宝物

気分によってFMラジオで今流行の曲も聴きますが、妙にこのCDたちが恋しくなるときがあります
曲を聴きながら、この曲はどんなときに聴いてたか思い出します
あの頃は、何の心配もなく毎日が楽しくておしゃれに気を使ったり、友達といろんなところへいったり
~とか。。。

学生時代いつもいっしょだった友達がいました
買い物いったり、バイトにあけくれたり、食事にいったりと楽しい日々でした
私たちは就職し保母になり、結婚しそれぞれ家庭を持ち。。。。

>今まさしくその年代に我が息子たちが突入しております
一番勢いがあり楽しい時期だと思います

若いときは二度とない。人生は一度きり。精一杯取り組んでいけたらと思いました。
周囲への感謝の気持ちも身をもって学び、、自分自身の足で歩いて人間性が磨かれていくものです。

で私はもう子離れをしなくてはなりません
しているつもりでも、まだまだ。。。。
息子たちの足手まといにならぬように、これからのことも考えなければっと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/40-b00a4a09
