2008.05.01
2008501.jpg

長男が就職活動で一時帰宅してましたので毎日私と次男とPCの取り合い、
結果なかなか更新できませんでした
残念です

>昨日は初夏のような暑さで、春がどこかに飛んでしまったようでした
庭のお花もきれいに咲き始め、道々も色とりどりで心もあかるくなりますね

>5年ぐらい前にお肌のきれいな60歳ぐらいのお客さんに「きれいですね~」といったら
「これ、一度使って」と化粧品のサンプルをいただきました
その時は気にもとめずつかわずほったらかしにしていました
そして6年後の今年3,4人のお客さんが(60歳ぐらいかな)とてもお肌がきれいになってきているのでお声をかけたら、なんと6年前のサンプルの化粧品をつかわれてるとか。。。。
とどめが、10年前に婦人部の役員を一緒にいていたsさんと久しぶりにお会いしてびっくり。。
お肌ピカピカ。。。たずねてみるとなんとこの人まで例の化粧品。
しかもマネージャーをやってるらしく。。。
えええ~という驚き。。。なんで最近、こんなに。。。。
ほんまにピカピカ、きれいになられていて10年前よりは、はるかにきれい
といううことで単純な私は、店のパートさんと一緒につかってみることにしました
「2人してピカピカになったらどうしよ~」とバカのこといってます
今日で3日目、当然のことで、まだかわりませんが拒否反応もしないので
肌が敏感な私は一安心。

最近、太ってきてちょっとあせりがでてきたのはたしかです
私は結構60歳前後の女性と仲良くしていただいてますが
皆さん元気ですし、自分にも気をつかっていらっしゃいます
tvでオネイキャラのいっこー(おかまの人)がきれいになるために努力をされてるとか
吉永さゆりさんやかたせ梨乃さんは毎日1キロ泳いでるとか
十朱幸代さんも。。。
共通点は、運動と食事。。。
いっこーさんも毎朝ウォーキングをして空気を体に吸収することだとか
皆さん、きれいになるためには、やっぱり努力、努力。。。
さすがにいっこーまっでは思いませんし、芸能人ではありませんが
ちょっと、気を引き締めてキレイキレイ、、べっぴんさんになりましょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/42-1b09d3a5
