2008524


すっかりご無沙汰してしまいました
 ここ数週間、仕事が忙しくお店と家をいったりきたりの生活でした
朝早かったので10時30分には消灯。。。
朝4時30分起床。。。 世の中のニュースも把握できてない状態でした
というのも、早朝と昼間、夕方のパートさんが、同時に事情で長期のお休みだったり、ご主人の転勤でやめってしまったりで。。。こんなこと初めてでした

最近、やっと新しいパートさんもはいってもらい、ちょっと生活がもどってきたかな?
          すみませんでした


先週の木曜日、パパさんと以前から気になっていたのですが
お店の近くにあるバリ料理店にいきました
開店して5,6年になるのですがなかなかいけなくて。
なぜかというと、すごすぎるお店の雰囲気。。。
異様な雰囲気で、間違っても私の知ってる人のなかでいった人はいないかも。。。

 お店にはいって、まずお客さんが15組ぐらいいたのでびっくり
パパさんと「貸切じょうたいやったらいややな~」といってたものですから。。。
 次に、予想以上の装飾にびっくり。。。。
ここまでするって~。。。豪華なシャンデリアに豪華な家具、かけはなれた庭園(チョ~、大理石)

でもこんな豪華なお店なのに、気取らなくてといいんです
なぜでしょう?

 さて、お食事はというとおいしかったです
バリ風春巻きなんか最高
サクサクとして、中華とは又違いますね


全体的に野菜も遠慮なくつかわれていて、豪華でした

子供が他店でバナナの天ぷらが美味しかったといっていたのを思い出し、注文。。。

パパさんは、だめでした「バナナのあったかいのは無理」だそうです
私はOK。。。あたたかいバナナとチョコがオイシイ

たくさんたべてたので、さすがのパパさんも夕食は「あんまりいらんわ~ はいらん」といってました
 
又、いきたいな~という夫婦の感想です

ゴチニナリマシタ
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/44-98839940
