2008528.jpg


はじめましてにゃ~ん
僕たちはルルキーさんのパン屋さんのお隣に住んでま~す
僕たちのご主人様はルルキーさんと仲良くて本屋さんで~す
ご主人様はわけあって1人で本屋の2階に住んでます
僕たちは、捨てられていてかなしく公園や道やいろんなところをさまよっていたら
ご主人様がひろってくれました
だんだんとお友達もでき、今では6匹になってしまいました
とても大事にしてくれて、ご主人様も1人息子さんが遠くに就職してしまったのでさびしいみたい?

この夏は僕たちの部屋にエヤコンもつけてくれる予定で快適

                自己紹介します

お鼻に障害のあるかつおくんみっこりんです
お目めが片方みえないたけちゃんです
後は臆病なサバオくんたらちゃん、みーちゃんです




 >今日は、ここ最近お休みがなかったので、仕事のほうも落ち着いたので
今日、明日(定休日)はしごとにいかなくていいようにしました
(パパさんは仕事です)
 何しよっかな~
まずはお天気いいしお布団干して洗濯してお掃除します
 髪のカットも行きたいし100均にも行きたいしお花の苗も見に行きたいし
ゆっくりPCもしたいし、漬物も作りたいし昼寝もしたいし,岩盤浴もいきたいし銀行にもいきたいし
     あ~んしたいこといっぱい
まあ明日もお休みだから1つ1つかなえていきます うれし~
この2日はお友達とは約束せず、ゆっくりしていこ~と思っています

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/46-3461debc
