2008.06.03 ありがとう
夕方、帰宅途中に前の車が急に止まったのでもう少しでぶつかりそうになりました  
 「なにやってん~」と心の中で思いましたが、すぐ走りだしたので。。。。?????
 
前車について走り出すと道に何かが。。。 「なんか落ちてる、気つけやんと」
前車が通過し「私もタイヤとタイヤの間に上手に通過しよ~と」思った時、
                 「亀」

亀が道のど真ん中にいます
かわいそうに、私の車の音で又首を引っ込めました
「生きてる。。。あかん、このままじゃひかれる。。。」と思いながら私の車は亀の上を通過

「だいじょうぶやったかな~」恐る恐るミラ~をみたらそのままの形。。。
「なんで、こんな大きな道の真ん中にいてるの~」
「はよ、引き返して横の池にどけやんと~」

かわいそうに、車の通る大きな道のど真ん中で顔も手も足もひこんでしまって
岩のようになっていました かわいそう。。。かわいそすぎる。。。こわいやろな~
いてもたってもいられなくなりすぐUタ~ンしてもどりました
「その間にひかれてしもたらどうしよう~」急いでもどったのですが信号に引っかかり1分2分3分
たってしまいました

道の真ん中に植え込みがあるので反対車道の様子がみられません
次の信号をUタ~ンすれば亀さんがみられるとおもいハンドルを思いっきりきると、なんと
亀さんは若い営業マン風の子に抱っこされて、池に返してもらっていました
横に白い営業車が、チカチカ、ウインカーをつけとまっていました

本当に嬉しかったです、なぜ亀さんが真ん中にいたのかわかりませんが
本当に嬉しく、感動いたしました  ありがとうございました


          omise2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/48-055a51e5
