      yukizesiki.jpg
 仕事にいったら近くの公園がすっかり雪景色になってびっくりしました
   家から20分車で走っただけなのに、すっかり景色が変わっていて同じ市なのに。
   
  
  今日は節分なので鰯をこんがり焼いて、それと巻き寿司。
  それだけではと思い  はまぐり(ゆず入り)のお吸い物と大根の煮物をしました
  今年は南南東を向いてのことで、パパさんと次男とおばあちゃんと南南東をむいて巻き寿司の丸かじり。
         去年からもう一年たったのかと驚いてしまいます
    
       今年も何事もなく平和な日々がすごせますように
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/5-1a9758bd
