2008.06.17 花鳥園
2008613.jpg


先週の木曜日(定休日)にパパさんと神戸の花鳥園に行ってきました
喧嘩をした先々週、とりあえずの先週。
夫婦2人の時間が確実に増えてきた生活ですので、なんとか仲良くいかないと~。。。

 園は神戸空港のそばにあり、海沿いになります
入園してすぐにフクローちゃんたちがおで迎えしてくれます
フクローは夜行性じゃなく夜もいろんなものが見えてしまうだけで
昼間もちゃんと3キロさきまで見えてるそうです


 お花のコーナーにはいると、まずはベゴニアが天井から次にフクシアが天井からと大変な数。。。
どれも色とりどりですばらしいものでした

 次は株のベゴニアのコーナー。。。
牡丹のような大輪でした
こんな大きなベゴニアははじめてです

 フクローやきれいなお花をみて心を癒され、色々なイラつきもわすれようと、つい思ってしまいます
 われながら単純だと思います



Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/52-4cc1369f
