2008.06.20 実家
2008620.jpg


 昨日の定休日にパパさんと日帰りで三重実家に帰ってきました
パパさんは嫌がらずに「三重にいこか~」といってくれるのでたすかります

雨といわれていたのでが降らずに1日もってくれましたので運転もしやすかったみたいです

 両親はおかげさまで元気です
父は足が悪く1歩1歩踏みしめて歩いていますが、お昼のカツどんもぺろっとたいあげていましたので
安心できます
母は元気。。。
サッサっと歩きますし歩くテンポが速く「お前よりげんきやな~」とパパさん。
食事の20分ぐらいは座ってますが後は仕事をしていますのでず~と立ったり歩いたり。。。
薬局ですので薬を調合したり接客したりと忙しそうです
その間を見つけてはわたしのためにお野菜を荷作りしてくれたり庭の紫陽花を切ってくれたり。
父は足が悪いのに私のために庭のくちなしの花を鉢植えにしてくれました
ありがいです。。。
又、長男の就職も決まり、本当に嬉しそうで「よかったな~おめでとう」といってくれました
わたしが「名古屋に行くからちょっとさびしいけど~」というと
「そうか、変な子、、そんなおもうか~?」といって跳ね返されました

いつまでも元気でいてください。
今度は長男、次男ををつれて夏かえりますから。。。

昨日は色々ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/53-b3ffa366
