今日は編みかけていたセーターが完成しました
今年中にできるか心配でしたがホットします
se-ta-2008.jpg

                 


次は次男のスクールセーターをつくる予定です
もともと長男と一緒の高校に通っているので、卒業した兄のセーターをきていたのですが
最近痩せてしまい、来月卒業というのに「でか過ぎるー」といい、買うにはもったいないし、
そこで白い毛糸が残っていたのでお子ちゃまのためがんばりましょうというわけです
ただ心配なのがそのおこちゃまは着てくれるかです
母親の手作りなんて?   まあいいわどっちでも。 と結論しました
難しい年頃ですし変におしゃれしているし。。。。着ないかも
まあとにく編みましょ
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/6-7536c08c
