2008.07.24
2008724.jpg

今日は定休日です
2週間ぶりのお休み。。
いつものことですが異常な暑さですが、朝からお花の散髪をしちょっとすっきりしました
掃除をしようと決めてましたので
シーツの交換、いつもより念入りに掃除機でぶ=ん
気がついたら10時半でした

一休みしようとTVをつけたら韓国ドラマにはまってしまって12時。。。
お昼は次男のお弁当の残りのおかずとらっきょ。。。
次男は大学にはいってしばらく学食でしたが先月からお弁当を又もっていってます
6時半に出て行くのでちょっと気合がはいります

午後はPCの仕事。。。
お店のパンのカードをのんびりと作るつもりです
値段のカードはどうしても油でよごれてしまいます

そうなんです。。パパさんがいないのです
この暑い中、パンの講習会です
  だからこんなにのんびりと休日を過ごしております




庭のお花も暑さに負けないでがんばれ~。。
ハイビスカスは5年前に景品でいただいた小鉢でしたが高さ2メートルぐらいになりました

20087242.jpg

24年前の新婚の時購入したカポックの観葉植物が去年から実をつけだしました
50センチでしたが今は3メートルぐらいになり、ほぼ野生化してます
雪の降るさむ~い日でも外で元気におります



Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/61-3f4793fd
