2008.07.26
2008726

毎日とんでもない暑い日ですが皆様お元気ですか?
 通販の仕事も昨日で終わりホッとしております

 7月7日に義母が自転車で転び肋骨にひび、あしを痛め
1週間入院しておりましたが
先週、無事帰宅「やっぱり家がいちばんや~」といってました
竜神温泉に義母といってからすぐに事故をしたので
「温泉気分もすっとんだ~」といってました

義姉の助けもあって無事乗り越えられました
皆様、ご協力とご心配していただきありがとうございます
感謝いたします

 留守が多かったのっで近所の人はお花にお水をあげてくれたり
ワンの散歩をいってくれたり、通販も重なっていたのでお店のパートさんもいつもより
はいってくれました

ありがとうございます

 しかし、病院にいくと健康のありがたみに感謝せず、こどもたちが元気にそだってくれたことを
当たり前のように暮らしていた自分に反省。。。

皆様、がんばってください

病院の部屋に小さな机があったので
ジーと音楽をきくもよし、本を読むもよし、、さ~てどううしたもんかと考えた末
以前からほっりぱなしでしたトールペイントをしあげよう
ということで、小さな机で少しずつ書き出し
昨日の夕方、ニスを塗って完成。。。

10年ほど友達が教室をやってるので遊びがてらいってるのですが
ほとんどおしゃべりタイム。。。
1年半かかってしまいました


 下のパンは当店の7月の新製品

ラズベリーとレーズンのモチモチぱん
琉球黒糖で練り上げたモチモチこしあんぱん
練乳いりカスタードクリームのモチモチ胡桃パン  クリームのくるみパンが1等賞かな?


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/62-7c98846c
