2008.07.26
2008727.jpg

今日もとても暑い日でした
毎日、一緒の挨拶になってしまいます
我が家のニャンの「キー」です
 朝、4時50分起床
    5時朝食
    6時までお庭で蝉取り
    それからず~とこの姿勢
   いくら暑いとはいえ、仕事に行くわたしにとってやるきがなくなる姿です
  

先日、次男が「彼女いてんねん。。今度連れてくるわ 多分、かーさん気にいるとおもうで~」
それで最近やれ髪の毛ややれ洋服やとうるさいはずです
「つきあってどんなけ?」ときくと今日で1ヶ月ですって。。。

あれから昨日で1ヶ月がたち次男が突然、
「彼女、30、31、1」泊まりに来るから」ですって
「え、まだつきあってんの・」とたずねると
「あたりまえやん」とかわされました

さて、どうしたもんで
パパさんは「べつにええや~」
義母は「ええのか?そんなん?」
意見はそれぞれ。。
私は「どうしよう。掃除しやんと」

一緒の大学の子みたいです
彼女は下宿してて、淡路島の子だそうです

次男は結構まめな男みたいです
メール、電話したり。。。忙いそう。。。。

長男はつきあってても男友達、バイト、サークルと順番があり
面倒になってくるらしいです
それでいつも別れてます
兄弟、それぞれタイプが面白い。。。

きーちゃん、たいへんだ~
掃除しないとあかんわ

      
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/63-7c7eb0ea
