2008.07.27
2008727
皆様、今日もとても暑い日でしたね
お客様は必ず「なにこの暑さ、いじょうやな~、こんなんずーとか?」と。
「もう化粧してもすぐ取れるし、クーラーつけてしまうわ」
それぞれ、文句タラタラ

我家は昨夜、問題の次男。。。
「下宿したいの~」といいだしました
確かに2時間半はつらいかも。
でも、田舎で育ったわたしにしたら贅沢違うのと」いいたいのですが、それは禁句かな。
 はてさて、どうしたもんでしょう
後、半年で長男が卒業だから、もう半年まてんかな~?
2人の下宿は非常にきびしい。。。

しかし、我家の法則で大学は下宿したいのなら私立はあかん。。。
2人ともそういうことだけはしっかり。。。
私立に通学してないので約束は約束かも。。
 次男は通えるのと違うの~。。。
理系じゃなくて文系やし~。。。

でも考えようで、長男も下宿してますけど大人になりました
優柔不断だった彼は彼なりにしっかりしました
次男も下宿かな?

がんばって働かんとあかんわ
キーちゃん、またもやたいへんや~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/64-16560cfe
