2008.07.29
2008729

今朝の当店の様子です
昨日の夕方から、大雨。。。
久々の涼を感じました
動いていても汗我でてこなくて、エアコンのためドアは閉めてますが
あまりにも気持ちよかったので夕方6時頃からドアをあけてました
 反面、雨だったのでお客さんきてくれないかな~と思っていましたが
涼しかったので、外にでやすかったと皆さん嬉しそうでした
雨さん、ありがとう
 でも、この雨で思ってもいなかった災害に合われた方、事故にあわれた方
お見舞い申し上げます

今朝もとても涼しくて、夕方の雨でお花もお水はばっちり。。。
気持ちのいい朝です
蝉もがんばってなきだしました
いつも、5時ぐらいからシャンシャンといってますが今朝は寝坊したのか
6時頃でした
短い命ですから、「もう~うるさいな~」とおもってしまわないようにこころがけま~す
でも、猛暑にシャンシャンは少し腹立たしくなるかも。。。ごめんなさい蝉さん

今日は隣のスーパーの特売日。。。
いつもより当店は忙しいのです

 今日もいい1日でありますように。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/65-2fe2c22f
