2008.07.30
ありがとうございます
 今日はとっても涼しく過ごしやすい1日でした
ず~と、こんな感じでしたらOKなのに~
又、あの猛暑にもどるのかな~。。。

 ところで今日お客様にお土産をいただきました
韓国に行かれたようです
ドラマを見ていて急ににいきたくなって突如行動に出たらしいです

それでお土産を買ってきてくださいました
BBクリーム、、今時のファンデーションです
以前、TVでいっこさんが紹介してから輪をかけたように大反響
ネットでも人気度NO1とききました

のびがよくて、自然らしいです
挑戦してみます
今は暑いから日焼けクリ~ムだけですので涼しくなったらためしてみます
 それと、本家本元韓国のり。。。
これはもう日本のスーパーは販売しておりますね

最初食べた時あまりにもおいしくてご飯が進む君でした

私も今ケーブルTVでチャングルを再放送していて時間があればみてしまいます
韓国ブーム健在って感じです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/66-3f1eb7f3
