2008.02.10
今朝雪がとけて屋根から落っこちてドサツ。久しぶりに耳にした音でした 
大阪に嫁ぐ前、田舎に住んでいたときは冬になると
当たり前な音。なんか懐かしくてほんわりな気分になってしまいました
ああ、田舎に帰りたいなー。
あのなんともいえないほっこりした朝、母親が台所で朝ごはんを作っていて、
外は雪景色。ぴーんと空気がはったきれいな朝。
すんでいたときは当たり前。むしろうっとしく感じた時期もありました
今は私の心の中にある大切な大切な宝物。
いつか又あの懐かしい自然と昔から毎日毎日くりかえされできあがった生活に。
20082-3-hana-2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/7-12878319
