2008.08.14 いただきもの
2008813.jpg
 

今日は本当に暑い日でした。 毎日毎日蒸し風呂のようです
 
でも早朝が少し秋?って思える空気が流れているようです
夕方も日落ちるのが少し早くなったように思えます
季節の流れをほんの少し感じとれるようになりました

今日は、美容室に夕方いきました
友達が経営しているのでコーヒーやらお菓子やら食べながら
しゃべりながらで楽しい時間を過ごすことが出来ます
今日は友達のご主人もいらして、2人揃うと夫婦漫才。
喧嘩してるのかと間違えるような会話。。。
でもとても仲良く、みていてほほえましくなります





20088135.jpg

今日はお店のパートさんが高野山に行ったとのことで高野山の胡麻豆腐をいただきました
ここの胡麻豆腐は、絶品
私の好物です  ありがとうございます


後、お客様に自家菜園のお野菜をいただきました
朝、もぎたてということでとても新鮮で美味しかったです  ありがとうございます


 食事後の我家の愛犬?ルルです
この格好~  一様女の子なのですが、扇風機とエアコンで思わず。。。

エアコンのスイッチのピッピという音が聞こえると冷気の当たる定位置にやってきて
10分後にはこの様子です

シャッターの音も関係ないようで。 
   

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/79-96fa5586
