2008.08.20 涼しい朝
2008819.jpg

 昨夜、画像がアップできなかったのですが、無事復活です
アドバイス、ありがとうございました

 今日はとても涼しい朝です
今日から当店は3日間のお盆休みですので連休はお盆かお正月だけですので
とても嬉しいです
 
 とてもさわやかな朝でしたの庭のはながら摘みをしました
時間を気にせず明日も休みだと思うと心にもゆとりができるもんですね
 
 ご近所さんが愛犬たちの散歩をされてるので私もおルルをつれてってあげようかな~とおもいましたが今日だけのつもりがとうの本人は勘違いして
仕事が始まっても連れてってビームを発射するといけないのでやめました


 パートさんたちが旅行やレジャーから帰ってきて
お土産をかってきてくれてます

 鳥取にいかれた方が梨のキャラメルを買ってきてくれました
甘さ控えめでおいしのでパクパク食べていたら
パートさんが
「奥さんあんまり食べたらあかんわ  歯とれるわ~」と忠告。

  そうなんです。ただ今、前歯がカリ歯なんです なさけな~い
 ご馳走様でした


      お弁当

   ピーマンの肉詰め、あんかけ風。(ピーマンの肉詰めに中華風あんをと~り 晩御飯の残りです)
   かぼちゃの煮物  (実家から届いたかぼちゃ、とてもほっこりできおいしかったです)
   豚肉のピカタ
   サラダ
   玄米ご飯  (猛暑の中、あっさりして食べやしいです)
   桃       (パートさんにいただきました)
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/82-8c788b92
