2008923.jpg
パパさんの通風はだいぶよくなりました
薬で痛みを押さえている状態です

今日から営業、お仕事もしてもらってます しっかりやってもらわんと~。  鬼嫁~
色々暖かいコメントありがとうございました


今日はとても蒸し暑い日でした
しばらく涼しかったのでちょっとしんどかったです

今年の暑さではお花も元気がいまひとつ。
元気1等賞はポーチュラカです
とても強く、勝手に成長してくれるのに、お花はとてもかわいくあどけない感じです
優等生です


 
            200892.jpg

 びっくりしました

日曜日に大学が岡山にあるので帰っていきました
 彼の忘れ物なんです
というよりわざと台所においていったのでは?

買い物に行った際「久しぶりにガチャガチャするわ~」といってその時のおもちゃです
長男はこういったことをよくします



月曜日に丁度、お店を休んでいたので
私と次男とで神戸に荷物を運びに行き、色々買い物をして
今日の夕方、神戸に行きました



数日前まで夜行性の二人の息子が
冷蔵庫をあける音、お風呂に入る音、TVをみて笑ってる声、歯磨きの音
ルルやキーと遊ぶ声、ドアを閉める音、音楽の音、
「かーさん」と呼ぶ声、「かーさん はよ寝ーや」という声
すべてなくなりました






親から離れて生活するまで育ってくれたと感謝してます

次男は 「かーさん 下宿の用意色々ありがとう」といっていきました

次男はとても嬉しそうに大きな荷物をもって改札の中に消えていきました



長男はもう大丈夫。4年間の下宿生活はマルでした
もう大人です 
しっかり自分でやっていけると思います
あんな、恥ずかしがりやのシャイな子だったのに~。

次男はこれから大人に成長していくでしょう
彼のほうが甘えん坊ですのでしっかり社会にもまれ自立し成長していってほしいです


今日からはパパさんと私とルルとキーの4人?の生活の始まりです

   

   ルルはお兄ちゃん2人がいなくなったことがわかっているのか
         さびしそうで今までリビングの扇風機の前で寝ているのに
                 昨晩からずーと朝まで玄関前で寝てました       (初めてです)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/89-9d400d1f
