2008911.jpg
     先日、子供が下宿をはじめ、へこんでしまったわたしに
  たくさんの暖かいコメント、ありがとうございます
皆さんのいわれるとおり、時間が解決してくれてます
          本当に、ありがとうございます


 今日は仕事がお休みでしたので、朝涼しいうちに庭の草刈とはながら摘みをしました
と懐かしいシオカラトンボ君がやってきました
とアゲハチョウさんもやってきました
 
ブログをやる前はあまり気にならなかったものが
「お~、写真、写真」とあわててカメラを家の中にとりにいきました

  昆虫を撮るのって難しいいです、そ~とそ~とそばにいき、なんかしている様子でその後ろから
                  「カシャ」




              20089111.jpg

これは今週もお葬式が入り、だしていただいたお弁当とビールをパパさんが持ってかえってきてくれました
おじさんとおばさんは仲良く?半分こしていただいたとさ。。





20089122.jpg
先日、お店のお客さんに教えてもらった新発売の納豆です
以前コマーシャルで一度みてたのですが
今までとどこが違うかというと中のたれがゼリー状になっていて
納豆の上にのせるとあら不思議、どろ~と液体になってしまいました
以前のように、手を汚さずたれをかけることができます
             便利です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/93-60c742d1
