今日は木曜日で我家は定休日です
でも、昨晩9時から11頃までリビングでパパさんとうたた寝をしてしまい
パパさんはそのまま布団。
私はというとお風呂に入ってしまったら目がさえてしまって寝れませ~ン

みていなかったDVDをみてしまったら朝の4時。
今頃になって睡魔が。。。
でも今日はゴミ収集の日。

でもあまり、早くにだすと野良猫、カラスがむちゃくちゃにするので
5時まで待ちました もうねむくてねむくて

ゴミを出して、2度寝。。。

今度は収集車の音楽でおこしていただきまして9時。。

せっかくのお休み。。。  がんばって起きました

         20099242.jpg


 午後からパパさんの靴を買うためパパさんごひいきのお店にいきました
少し南の海の近くにあるアウトレット。。。
とても小規模で20店舗ほど。。。
「大丈夫。。。近くに関空のアウトレット(日本最大)ができたから、もしかしてもうあらへんかも~」
「マンションになってたりして」

高速料金をつかっていきましたがはやり予想的中。。。
しまってました。。。
マンションこそなってませんでしたが。
「なんや~。せっかくきたのに。
お気に入りの店やったのに~」
確かに靴屋さんは流行ってたのですが。。。  残念。。。


    




20089244.jpg

残念ではなかったのですが昨夜は。。。

「危ない感じじゃないですか?」
「去年といっしょやし~ 」 
大阪で昨今よく耳にする言葉とちがいますか
パパさんはTVに真剣そのもの。。。



2008924.jpg
夕食の一品。きんぴらごぼうをしました
新聞に載っていたのですが
出来上がる少し前に、しし唐の千切りを加えて煮ました
      美味しかったです







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/97-436db345
