2008.09.26 デート
             2009927.jpg
今夜は涼しいより肌寒く感じませんか?
 いつも夜、我家のルルの散歩に私、おかーさんが連れて行ってます
でも、今日はおかーさんと二人ではなく、お友達のウィーリー君といっしょです

おかーさんのともだちのワンです

ウィーリーのママはこの連休に娘さんとグアムにいったので
そのお土産をもってきてもらい、ついでといってはなんですが
いっしょに散歩にでかけました

ウィリーは男の子、やはり女の子のルルとはちがって元気。
走り回ってました


            20099272.jpg
                  ありがとうございました






                20099274.jpg
田舎から新米を送ってもらい、早速今晩いただきました
「今日のご飯うまい」
新米とはしらないパパさんは絶賛。。。やっぱり新米は最高。。。




Secret

TrackBackURL
→http://rurukeychan.blog82.fc2.com/tb.php/98-7b9b0fbb
